|
-*保育者論
-*保育原理
-*教育原理
-社会福祉
-社会的養護T
-教育相談とカウンセリング
-*保育の心理学
-保育の計画と評価(教育課程含む)
-*保育内容総論
-特別支援教育論(障がい児保育含む)
-障がい児保育演習
-子育て支援
-乳児保育T
-乳児保育U
-社会的養護U
-*キリスト教保育
-在宅保育
-音楽の基礎
-器楽アンサンブル
-保育総合表現
-保育・教職実践演習(幼稚園)
-教育実習指導(2024年度入学生)
-教育実習T
-教育実習U
-教育実習V
-保育実習指導T
-保育実習指導U
-保育実習指導V
-保育所実習T(2024年度入学生)
-保育所実習U
-施設実習T
-施設実習U
-*子ども家庭福祉(2年制コース)
-子ども家庭支援論
-子どもの理解と援助
-子どもの保健
-子どもの食と栄養
-子ども家庭支援の心理学
-子どもと健康(2年制コース)
-子どもと人間関係
-子どもと環境(2年制コース)
-子どもと言葉(2年制コース)
-子どもと表現(2年制コース)
-保育内容「健康」の指導法
-保育内容「環境」の指導法(2年制コース)
-保育内容「言葉」の指導法
-保育内容「表現」の指導法(造形)
-保育内容「表現」の指導法(音楽・身体)
-保育内容「人間関係」の指導法
-保育方法とメディア
-子どもの健康と安全
-子ども音楽療育概論
-子ども音楽療育演習
-子ども音楽療育実習
-子どもと絵本
-子どものためのピアノT
-子どものためのピアノU
-子どものうたと伴奏法T
-子どものうたと伴奏法U
-子どものうたあそび
-子どもの運動あそび(2年制コース)
-子どもの発達理解とあそび
-*子ども文化(2年制コース)
-*子ども文化(3年制コース)
-*子ども学基礎演習(末嵜)
-*子ども学基礎演習(阿南)
-*子ども学基礎演習(藤田)
-*子ども学基礎演習(篠木)
-*子ども学基礎演習(笠)
-*子ども学基礎演習(山路)
-*子ども学特別演習(末嵜)
-*子ども学特別演習(阿南)
-*子ども学特別演習(藤田)
-*子ども学特別演習(篠木)
-*子ども学特別演習(笠)
-*子ども学特別演習(山路)
-*子ども学特別演習(東)
|